Loading

お知らせ

3/16(土)17(日)春のそよかぜマーケットワークショップ開催

2024春のそよかぜマーケット/隅田公園そよ風ひろば

ここ最近冬に逆戻りのような寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて3/16(土)17(日)の2日間、隅田公園そよ風広場にて”ちびっ子革の動物チャームのワークショップ”と”イタリアンレザーのレーザー刻印のネームタグ作り”を開催します。

金額は両方とも¥500です。

サイズは去年より小さくなったけど、使い勝手がとっても良いし可愛いですよ!

全部イタリアのベジタブルタンニン鞣し革で、ぶ厚いベルト用の革も多くてカッコいいですよ!

元気なちびっ子待ってるぜ!

ネームタグは、イタリアベジタブルタンニン鞣し革の中でもプエブロを多く用意します!

すみだ3M運動として開催します。

すみだ3M運動とは、古くからものづくりのまちとして発展してきた墨田区。
「すみだ3M運動」は
小さな博物館(Museum)
すみだマイスター(Meister)
工房ショップ(Manufacturing shop)
の3つの“M”を通じて、すみだの産業やものづくりの魅力をお伝えします。
 
 

春のそよかぜ つながるフェスは4/7まで

春のそよかぜつながるフェスは3/16(土)17(日)のすみだ3M運動のワークショップの後は週末4/7(日)まで続きます。

桜祭りから大道芸、音楽ライブ、和太鼓、キッチンカーも出て”すみだ公園”は盛りだくさんです。

みなさん、春の隅田公園でお待ちしてます!

 

3月の工房ショップのお休み

なお、3/16(土)17(日)の吾妻橋の工房ショップは臨時スタッフよしえが似顔絵やりながらお店番しています。

お休みは以下の通りです。

240304_holidays_march

PAGE TOP