Loading

BLOG

特大トートバッグの再カスタムメイド

7,8年前に製作したトートバッグ。サイズは43㎝と特大。素材はオイルがしっかり入っている国産のヌメ革、厚みも3㎜近くあるのでこの容量に荷物をいれたら相当重い。実はディスプレイ用として作りました。

初期の作品、根革のデザインがまだ四角っぽい。

ところがある日、購入したいというお客様がいらっしゃいました。型破りなある教育者の方で背もでかい。この武骨さがたまらないとのコトでした。

長年愛用していただいてとても嬉しいです。

当時は、まだ店頭サンプルも無く、ちょっと渋っていたのですが、数回訪ねていただき、熱いい想い伝わってきたのでお譲りさせていただきました。それから年に1,2度~はご来店され、お友達やご家族用などにもお求めいただいております。

たくさんの本とかで重そう・・・しかし車で移動し、オフィスまでも車庫、エレベーターと距離も短いのでそれほど、重さは気にならないと言います。

そして今回は、なんともう一つ色違いで仕事でさらにモチベーションを上げたいので、もっと目立つのを作ってくれないかとのことで、年末にご来店いただきました。今回はプエブロとBUTTEROを組み合わせ、色はもちろん、デザインもお任せなので製作が楽しみです。サイズ:430×400×200

シンプルトートバッグ〔A-4〕プエブロ/パパベロ&BUTTERO/RED

二つ折り財布にハトメ打ちのカスタム

関連記事

  1. 新型トートバッグammassare横型Ⅿサイズ〔プエブロ&BUTTERO/クロ〕…

    2018.09.05
  2. 新しい植物とお花たち

    2019.07.19
  3. 墨田が誇る東日本金属の鋳造技術によって完成したパーツ&合切袋(ottone)

    2019.01.05
  4. パスケースのワークショップ再開しました。

    2018.09.20
  5. GAGLIARDO(ガリアルド)プエブロ/タバコ&コッチネーラ・BUTTERO/…

    2018.06.26
  6. 新型トートバッグSサイズ〔試作完成〕

    2018.08.14

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP