Loading

BLOG

すみだパークスパーク無事終了、皆様ありがとうございました。

本日は晴天なり

待ちに待った野外イベント。

ここ約2年コロナ禍の影響で全て中止でしたが、今回”すみだパークスパーク”に参加させていただきました。

雲ひとつない、風もあまりなく、野外イベントには最適な日に恵まれました。

実行委員会からのご挨拶

ナベさんの挨拶から紹介と音頭で11:00スタートしました

墨田本所高校の生徒さんが多数お手伝いに来てくれていました。

11:00スタート前の10:30のミーティング。良い日でありますように。

 

いつもお世話になっている片岡屏風店さんの2代目が、みんなで花を咲かせる屏風作り。 どんな展開になるのでしょうか!!!!!!

 

DJブースのその隣には両国の東屋さん。今回は初めての参加でとにかく経験、頑張って!

ご存知、あべちゃんこと”イプクレスラウンジ”の世界最小のキッチンカー、しかもミニクーパーのバン、超レア。 生ビールからジントニック、スコッチハイボール、そしてオリジナルモヒートと、お酒解禁!おめでとう。

 

サッカー体験

 

片岡屏風店さんブースも段々と盛り上がってまいりました。その後どうなったのでしょうか。後で聞きに行きます。

 

重鎮とワンコも登場

 

石窯のキッチンカーには圧倒!

 

かっこいい、素敵だ!ここまでやっちゃうとは。

 

この生き方素敵です!

さてHIS-FACTORYブースは

晴天にも恵まれポカポカ陽気になって来ました、昼下がりから徐々にと遊びに来てくれる人が増えて来ました。

ちびっ子バッグチャーム作品紹介

バレエダンスUNOのパフォーマンスも終盤を迎え。。。

日も暮れて来ました。

踊りに疲れもしないちびっ子たちが集まって来ました。

そろそろ時間ですよ〜〜そんなのお構い無し。

プードルのカスタマイズ

 

テントも取ったのにまだ夢中。。。 嬉しい!

日が暮れてまでも、ちびっ子たちは夢中。

こういう光景何年ぶりだったでしょうか。

やっとこういうイベントもできるようになって来たので本当に嬉しかった。

出店者も参加者も同じ気持ちだと思います。

実行員の皆さんがお声かけてくださいましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

11/6(土)パークスパーク・マーケット出店

トートバッグammassare(アンマサーレ)縦Lサイズ・プエブロ/ペトローリオ&ブッテーロ/ネイビー

関連記事

  1. フルオーダーメイドのフルートケース/プエブロ/ナポリ&BUTTERO/Yello…

    2018.03.10
  2. 個性的な名刺入れ完成、手縫いで作るワークショップ

    2018.10.06
  3. 鎌倉散歩 鶴岡八幡宮~建長寺~鎌倉の大仏編

    2019.07.02
  4. フルオーダーのトートバッグ/プエブロ・サビア

    2020.05.06
  5. 初詣 牛嶋神社から墨田七福神~亀戸天神 神社仏閣巡り

    2017.01.15
  6. トートバッグammassareプエブロ/クロ〔カスタム編〕

    2021.01.17

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP