Loading

BLOG

ご来店の皆様へ(新型コロナウイルス感染を防ぐためのお知らせ)

HIS-FACTORYの作品を手に取っていただいた皆様、手縫いのものづくり体験(ワークショップ)のお客様、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス流行による感染拡大を未然に防ぐため、工房では手洗い消毒スプレー、うがい薬をご用意して皆様がご安心してご来店いただけますよう、準備してお待ちしております。

先週末も元気のいい皆様はワークショップ体験にご参加いただきました、このような時期なのにありがとうございます。4人までは開催させていただきます。

また、体調の優れない方、発熱や寒気を感じる方、インフルエンザに感染している方、感染の恐れのある方のご参加はご遠慮ください。

手作り体験、ワークショップをご予約の際、気分が優れない方は無理なさらず、日程の変更などお気軽にご相談、申し付けください。

先月末は常連さんが立ち上げてくれた”レザークラフト部”の団体さんはキャンセル、来週末のご予約をキャンセルしたいのですが・・・というお客様もいらっしゃいました。楽しみにしていたのだけど・・・と気を使っていただいて逆に申し訳ない気持ちになりました。また時期を見て遊びに来てくださいとご返事させていただきました。

皆様、どうかお気をつけてお過ごしください。そして早く終息に向かい、ワイワイしながら遊べる日を待ち遠しくお祈りいたします。

新兵器

ワークショップの刻印の他に、新しい道具”コテライザー”による焦絵や柄、文字が自由自在に描くことができます。

コテライザーとはガス式(熱出力約450℃)でコードレスになっています。

熱いので十分にご注意ください。

ブッテーロはツルツルしているのでちょっと難しかったようです。

トートバッグ横型のLサイズ(W400mm×H320mm×D150mm)のセミオーダー

フルオーダーのミニボストンバッグ/ミネルバボックス・クロ

関連記事

  1. 道具収納の進化

    2019.02.23
  2. ラウンド財布〔限定色少数生産販売〕

    2021.04.26
  3. 手縫いで作るB-6ノートカバーのワークショップ@カキモリ 無事終了いたしました。…

    2018.12.03
  4. すみここ掲載

    2018.04.07
  5. 2016春のファミリーセールほとんどSOLDOUTありがとうございました。

    2016.05.02
  6. おとなの社会見学〔お山の道具店〕

    2018.06.12

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP