Loading

BLOG

Apple MusicのChill MixとFavorite Mixに驚き

今年も早12日が過ぎました。

今日もお陰様でワークショップが終わり、その様子の写真をお客さんに送ったりとせっせと画像処理をしながらいつものようにApple MusicのFor Youを開いてみるとChill Mixと見慣れないリストが作られていた。

リラックスしたひと時を。あなたを心地よくしてくれるプレイリスト。毎週日曜日に更新。

曲をよくみると、自分が itunesに入れた曲やアーティストに近い楽曲が多く並んでいる。

なぬ!? Apple Musicが俺の好みの曲を勝ってにセレクトしてくれているのか。

Chill Mix

スティービー・ワンダー、アイズレー・ブラザース・ジョージ・ベンソン、グローバー・ワシントン・jrからマリーナ・ショウ、クインシー・ジョーンズ、レイパーカー・Jr、アニタ・ベイカーと勢ぞろい。

自分の持ってない曲でもセレクトしてくれて聴ける、この曲持ってなくて聴きたかった〜にも出会えるなんて夢のようだ♪

 

お薦めの楽曲も充実

ソウル、ジャズも充実している。実に良い♪

Favorite Mix フェイバリット・ミックス

このMy Favorite Mixってのもなんだ?邦楽が多いのかな・・・と。

確かに年末年始、ちょっとおセンチになって古い曲大音量で聴きながら掃除してたっけ・・・。

Apple Music For You

好きな曲を聴きたいんだけど、疲れてる時なんか選んでる間に面倒くさくなってしまう時もある今日この頃の僕にとっては、最高のツールである。

月額980円で、気分とライフスタイルまでも変えると言っても過言ではないと思う。

制作している時も、デザインを考えたいる時、事務作業、掃除してる時もそれぞれのモチベーションあげたい時ってあるんです。

音楽っていいですよね。

20代の頃、レコードからカセットテープに好きな曲を録音していたのが懐かしい。

ベイブリッチを通る時にあの曲を流れるようにセッティングしたのに、上手くいかなかった事を思い出すと、首筋がこそばゆい。。。

 

 

セミオーダーのミニボストンバッグ(ショルダーベルト無し)

ブリーフ鞄〔polaccoB-4〕のカスタムオーダー/プエブロ・ネイビー

関連記事

  1. フルオーダーボストンバッグ 麻&BUTTERO/Green

    2018.08.09
  2. 6/2(土)3(日)ニクオン(肉音)クラフト&パフォーマンスエリアにて出店ワーク…

    2018.05.28
  3. 墨田が誇る東日本金属の鋳造技術によって完成したパーツ&合切袋(ottone)

    2019.01.05
  4. ブッテーロのメニューカバーの制作〜完成

    2019.11.17
  5. プエブロ/ペトローリオの札ハサミ(マネークリップ)に刻印

    2019.06.18
  6. 父の日セレクト〔靴ベラ付きキーホルダー編〕

    2018.06.09

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP