Loading

BLOG

藤巻百貨店LOVE NIPPON 大賞2019 小物・雑貨部門大賞

いつもお世話になっております藤巻百貨店LOVE NIPPON 大賞2019 小物・雑貨部門の大賞をいただ来ました。

 

小物・雑貨部門では大賞をいただきまして、本当に嬉しいです。また日本のものづくりにも貢献できるよう、お客様に喜んでいただけるようなものづくりを続けていきたいと思います。

藤巻百貨店がセレクトした逸品が揃います。

 

年末に向けて、自分へのご褒美、プレゼントに素晴らしい商品が並んでいます。

藤巻百貨店のセレクトしたモノは、メイドインジャパンの素敵なモノとコトがあります。作り手の見える逸品があります。

合切袋 ottone 新色

そして、今回年末に間に合いました。新色のナポリとパパベロです。

オルテンシアも販売中です。

藤巻百貨店の関係者の皆様にはいつも大変お世話になっています。いつもありがとうございます。

そして数年前ご縁をいただいた蔵前のエムピウ村上氏、ottoneの商品作りで真鍮金具を制作していただいた墨田の東日本金属の小林氏にも感謝の気持でいっぱいです。

これからも日本製のいいものづくりを目指していきます。

Made in Japan

を永遠に。

 

 

新型のクリ手バッグ〔プエブロ/ペトローリオ編〕

12月13日(金)~ 12月25日(水)Leather goods Christmas market@東京ソラマチすみだまち処

関連記事

  1. 広島カープ3連覇リーグ優勝おめでとうございます。

    2018.09.27
  2. イタリア・ミラノ出張レポート/ちょこっと観光編

    2024.04.02
  3. 神保町いちのいち8日間お世話になりました。皆様ほんとうにありがとうございました。…

    2018.12.25
  4. B4ブリーフケース・Polacco(ポラッコ)/プエブロ/タバコ&マレンマ/チョ…

    2022.05.27
  5. 新素材 ブスケット〔イタリア植物タンニン鞣し革〕

    2021.06.10
  6. 父の日セレクト〔靴ベラ付きキーホルダー編〕

    2018.06.09

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP