Loading

BLOG

令和元年GWワークショップ〔全編〕

令和元年5月1日からワークショップのご予約をいただきまして、記念すべきスタートいたしました。

ブックカバー(B-6単行本サイズ)

初日のお客様、刻印はやっぱり、REIWA

パスケース

それぞれ個性が出ています!大変盛り上がりました。

またもパスケース

親子そろって爪が綺麗でした。同じところでミスをしたのが凄かった仲良し親子。

またもブックカバーB-6単行本サイズ

刻印が楽しそう♬、旦那さんは令和を意識したのでしょうか。

HIS-FACTORYの目の前にある、満願堂の芋きんを常連さんからいただいてしまいました。

普段はお使い物に利用させていただいていますので、自らはあまり食べた事がないんですが、なんか美味しかったです令和芋きん。ありがとうございました。

パスケース・ブックカバー・名刺入れ・B-6のアイテムはアソビューからご予約ができます。

バッグなど教室のご相談がございましたらこちらにお気軽にご連絡ください。

革職人展・丸善丸の内本店,無事終了/お世話になりました。

祝 牛嶋神社 三輪鳥居再建

関連記事

  1. ハバナ/エルバ(グリーン)の色合いと経年変化

    2020.01.10
  2. 手縫いで作るトートバッグS〔2日目〕ベージュ・ファスナーカスタム編

    2019.01.20
  3. トートバッグの持ち手製作 イタリア植物タンニン鞣し革BUTTERO

    2018.01.30
  4. たくさんのご来店ありがとうございました。〔2018ファミリーセールSummer編…

    2018.07.02
  5. 新型クラッチバッグ プエブロ/ペトローリオ(ブルーグリーン)/ナポリ(イエロー)…

    2017.07.04
  6. トートバッグ ammassare/BUTTERO持ち手製作

    2018.08.06

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP