BLOG

ミニボストンのワークショップ前半編 プエブロ/オルテンシア

先週土曜日の”1日でつくる手縫いのトートバッグ”追加開催のすぐ横では、実は”ミニボストン”のワークショップが地味に行われていました。

先日の”ミニボストン”の投稿をご覧になった”Ýさん”は、いてもたってもいられなくなったらしく、4日後には工房にやってきて作っていました。

プエブロ/オルテンシア

 

ファスナーの両サイドの革の部分を手縫いしています。

本日はここまで。金具を仕入れてきて、また次回へ続く。

※ミニボストンはじめ、ご自身でバッグを作りたいって人が、増えています。ご自身で使うのも、大切な人へ送るのも、心を込めて、時間も費やしたものはとても愛着が湧き、喜んでもらえると思います。

関連記事

  1. セミオーダーのトートバッグ・ハバナ/ポルポラ&マレンマ/チョコ

  2. 革コートのリメイク/糸ほどき〜打ち合わせ編

  3. ちびっ子動物チャーム作り

  4. フルオーダーの万年筆入れ〔手縫い〕プエブロ/タバコ

  5. 鹿嶋の海と香取神宮

  6. フルオーダーのカブセショルダー・ミネルバボックス/グリージオ

Order-made
sidebar_order
Workshop
sidebar_workshop
Shop Info
sidebar_shopinfo
PAGE TOP