Loading

お知らせ

10/26(土)すみだ川ものコト市出店

すみだ川ものコト市”の季節がやってまいりました。10/26(土)10:00~16:00です。

2010年の10月から年に春と秋と年2回開催していた”すみだ川ものコト市”ですが、3年位前から秋1回になりました。

「モノづくりの真ん中で 息づくコトとの出会いを橋渡し」

をコンセプトに、手作りをされてる方・飲食店をされてる方・アーティストさんなど約130店舗出店いたします。

手仕事の雑貨、アクセサリー、陶器、革、布製品、美味しい料理に癒しの音楽、リラクゼーション、ワークショップなどがお楽しみいただけます。

HIS-FACTORYは、2010年の秋の初回から出店させていただいております。このイベントに参加させて頂いて、心から良かったと思っています。

この”すみだ川ものコト市”に参加させていただいたお陰で、私は大切なコトに気づき、価値観、考え方が180度変わるきっかけになりました。

そして、13回も運営されている実行委員会のみなさまやボランティアの方々、関係者の方々にほんとうに感謝いたします。

ヒズファクトリーは、ちびっ子バッグチャーム作り、

手縫いのキーホルダー作りのワークショップで参加させていただきます。

 

会場のマップはこちら

※小雨決行(荒天中止)

【雨天の場合】
開催情報はホームページ、FacebookTwitterにてお知らせしています。

鳥居も五月から新しくなりました。

牛嶋神社でお待ちしております。

晴れますように。

※墨田 吾妻橋の工房ショップは不在になりご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

お隣台東区蔵前では

10/23(水)〜10/27(日)まで蔵前展2019秋場所が開催しています。

各ショップで蔵前の人、モノ、街の魅力に触れることができます。作り手、デザイナーの顔が見えるのも魅了です。

いつもお世話になっているエムピウさんではHIS-FACTORYが制作のお手伝いをさせていただいているガリアルドの新作リュックの完成モデルGAGLIARDO-ZAINOのサンプルが展示しています。ぜひこの機械に直接見て触れてみてください。

 

PAGE TOP