Loading

お知らせ

10/18(金)〜20(日)浅草エーラウンド開催

10/18金)~20(日)浅草A-ROUND開催。

HIS-FACTORYは10/19(土)20(日)の2日間、ちびっ子動物チャームつくりと手縫いのキーホルダー、パスケース、ブックカバーのワークショップ開催します。

場所は昨年秋同様、隅田川リバーサイドギャラリーです。A-ROUNDではマテリアルギャラリーと呼んでます。

吾妻橋浅草側のボート乗り場のすぐ横です。

今回は予約なしですので、よろしければフラッと遊びに来てください。

ただ、昨年久しぶりにリバーサイドホールで開催させていただきましたが、ものすごい人でトイレも行けないくらい並んでしまったので、お待たせしてしまったらすみません。

ちびっ子バッグチャーム

手縫いのキーホルダー・パスケース・ブックカバー

 

他にも普段お目にかかれない、靴関係や革関係の材料問屋、資材問屋、アーティストの作品が多く並び、ワークショップ、工房や工場巡りのレアなツアーもあります。

エーラウンドは革好きの方にはたまらないマニアックなイベントです。HP情報量が多いです。

よろしければこちらをダウンロードしてください。

以下、一部を画像にてご紹介いたします。

10/18金〜20日の3日間の開催ですが、HIS-FACTORYは19,20の2日間です。

奥浅草までエリアは広いです。HIS-FACTORYは吾妻橋浅草側墨田リバーサイドギャラリーです。エーラウンドではマテリアルギャラリーと呼んでます。

エーラウンドマーケットや春にお世話になった浅草ものづくり工房も解放しています。

革好きにはたまらないですよ、マテリアルギャラリーでは普段ちょっと愛想の悪いとっつきにくい業界の人がたくさんいますけど、この日はチャンスです、説明や販売もしてくれますよ。

 

マテリアルギャラリーではワークショップもたくさん。墨田の仲間の紙のバイキング堂地さんさんもいます。

ボランティアスタッフにはほんとうに感謝しています。cくんかっくいい〜!

みんな陽気でとてもいいやつばかりです。

レザー関係のイベントですが、全然革のこと知らない人もたくさんいます。少しずつ知ってもらえたらでも幸いです。

きっと楽しいです、みなさん遊びに来てください、マニアックな世界へようこそ。

※19(土)20(日)の2日間は墨田 吾妻橋の工房ショップは不在になり迷惑をおかけいたして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

HIS-FACTORY 中野

PAGE TOP