Loading

BLOG

西日本豪雨被害のお見舞い申し上げます。

私の父が広島の出身で、親戚や従妹が広島、岡山にいます。今回みなさん直接の被害は無かったものの、すぐ近くの建物、道路、学校や友達、知人の多くは被害にあってしまい、しかも広範囲にも広がってるようで、もうこれ以上被害が広がらないよう、一日も早くの復興をお祈りするばかりです。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こちらでも出来るコトと言ったら、アンテナショップなどで現地のものを買って支援、ふるさと納税、募金はインターネット、スマホ、カードのポイントなんかもできるのですね。

私は、義援金を送ることにしました。朝の番組のビビットで古谷有美アナがJNN/JRN共同災害募金、日本赤十字を通じて被災地に届けられると言っていたので、そうしようとしてたのですが、今回は広島県と岡山県のサイトの銀行口座に振り込みをさせていただきました。

広島県豪雨災害義援金の受け付け

岡山県豪雨災害義援金の受け付け

西日本豪雨・被災地への募金(支援金・義援金)受付窓口まとめ こちらも分かりやすかったです。ご参考にまで。

警察官、消防士、自衛隊、そしてボランティアのみなさま熱い中お疲れ様です熱中症に気を付けてください。これ以上被害が大きくならないように、行方不明の方が見つかりますように心よりお祈りいたします。

 

 

ショルダーベルトの肩あてリニューアル 

お陰様で満員御礼 カキモリさんにてワークショップ開催7/21(土)22(日)

関連記事

  1. 約10年前のバナナショルダーMサイズ・ミネルバボックス/R.アンティコ裏地総取り…

    2022.05.03
  2. 革職人展・丸善丸の内本店,無事終了/お世話になりました。

    2019.05.02
  3. Polacco(ポラッコ)B-4ブリーフケース〔プエブロ/タバコ〕

    2019.02.01
  4. 校外学習・女子中高生手縫いで作るパスケースのワークショップ

    2019.07.24
  5. 春の麻&レザートート

    2016.03.24
  6. ファミリーセール2018SUMMER〔店頭サンプル旅立ち編その2〕

    2018.06.29

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP