Loading

BLOG

【プロダクト紹介】万能な2WAY クラッチバッグはいかが?

こんにちは。HIS-FACTORYスタッフのMです!

今回はスタッフブログとして、中野に代わりブログを書かせて頂きます。(今後もときより執筆していく予定です)

さて・・・今回何について書くのかと言いますと。シンプルに、HIS-FACTORYの製品についての紹介をしようかなと思っております。

という訳で、今回スタッフMが紹介する商品はこちら。

2WAY クラッチ&ショルダーバッグ

2WAYのクラッチバッグです!

こちらのクラッチバッグ、ショルダーバッグにもなる2WAYタイプのバッグになっております。

素材はイタリアの著名タンナーである、バダラッシーカルロ社製のミネルバボックスを使用。傷やトラが唯一無二の雰囲気をかもしだす、植物タンニンで鞣された革素材です。

機能性を見れば、以外と多くの荷物が入る仕様になっています。画像を見れば一目瞭然。スマートフォンやノート、財布など、最低限持ち歩く荷物なら大体入ります。仕切りで分けられた収納エリアも4箇所に分かれているので、荷物の整理もしやすくなっています。

こちらのクラッチバッグ。私先日、友人の結婚式に持参して行きました。それがこちらの画像。

シックな雰囲気に合っていますよね!(自分で言うのもなんですが、持っていて気持ちよかったです)

男性は冠婚葬祭の時、どんなバッグを持っていけば良いのか、結構悩むところだと思います。何も持っていかない方もそれなりにいらっしゃいますし。

こちらのクラッチバッグなら見た目もシンプルで、年齢問わず各シーンにマッチするスタイルになりますよ。

記念日や誕生日、特別な日のプレゼントにもいかがでしょうか?

 

もちろん男性だけでなく、女性にもマッチするバッグです。ショルダーストラップを使用してショルダーバッグにしても良いでしょうね。コーディネートの1つとして、キレイにまとめられるアイテムになると思います!

一つはもっておくと、様々な場面で便利になるクラッチバッグ。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、スタッフMでした!

2WAYクラッチバッグを見てみる

6/22(金)~7/1(日)ファミリーセール開催

雨の明治神宮と菖蒲園

関連記事

  1. 第一回春のビジネススタイルフェア/神保町いちのいち

    2017.03.31
  2. フルオーダーのバックパック・リュック/ユーフラテ・カスターニョ

    2021.06.05
  3. 雨とイタリア植物タンニン鞣し革〔動画編〕

    2018.09.04
  4. フルオーダーのセカンドバッグ〔プエブロ/ペトローリオ〕

    2020.08.08
  5. ミネルバボックス/クロ&BUTTERO/BLACKブリーフ鞄の修理と経年変化

    2018.05.04
  6. フルオーダーのショルダーバッグ〔ナッパ/オルテンシア・ナポリ・パパベロ〕

    2020.08.21

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP