Loading

BLOG

【プロダクト紹介】万能な2WAY クラッチバッグはいかが?

こんにちは。HIS-FACTORYスタッフのMです!

今回はスタッフブログとして、中野に代わりブログを書かせて頂きます。(今後もときより執筆していく予定です)

さて・・・今回何について書くのかと言いますと。シンプルに、HIS-FACTORYの製品についての紹介をしようかなと思っております。

という訳で、今回スタッフMが紹介する商品はこちら。

2WAY クラッチ&ショルダーバッグ

2WAYのクラッチバッグです!

こちらのクラッチバッグ、ショルダーバッグにもなる2WAYタイプのバッグになっております。

素材はイタリアの著名タンナーである、バダラッシーカルロ社製のミネルバボックスを使用。傷やトラが唯一無二の雰囲気をかもしだす、植物タンニンで鞣された革素材です。

機能性を見れば、以外と多くの荷物が入る仕様になっています。画像を見れば一目瞭然。スマートフォンやノート、財布など、最低限持ち歩く荷物なら大体入ります。仕切りで分けられた収納エリアも4箇所に分かれているので、荷物の整理もしやすくなっています。

こちらのクラッチバッグ。私先日、友人の結婚式に持参して行きました。それがこちらの画像。

シックな雰囲気に合っていますよね!(自分で言うのもなんですが、持っていて気持ちよかったです)

男性は冠婚葬祭の時、どんなバッグを持っていけば良いのか、結構悩むところだと思います。何も持っていかない方もそれなりにいらっしゃいますし。

こちらのクラッチバッグなら見た目もシンプルで、年齢問わず各シーンにマッチするスタイルになりますよ。

記念日や誕生日、特別な日のプレゼントにもいかがでしょうか?

 

もちろん男性だけでなく、女性にもマッチするバッグです。ショルダーストラップを使用してショルダーバッグにしても良いでしょうね。コーディネートの1つとして、キレイにまとめられるアイテムになると思います!

一つはもっておくと、様々な場面で便利になるクラッチバッグ。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、スタッフMでした!

2WAYクラッチバッグを見てみる

6/22(金)~7/1(日)ファミリーセール開催

雨の明治神宮と菖蒲園

関連記事

  1. 手縫いでつくるミニボストンバッグ教室4日目

    2018.10.24
  2. ナッパ/オルテンシアのクリ手トートバッグ

    2018.09.22
  3. 新型トートバッグ 中仕切りファスナータイプ

    2017.11.17
  4. 平成最後の夏の終わりにまさかのさくらももこさんの訃報

    2018.08.27
  5. エッジ部分の仕立て方法〔ヘリ返し・溝漉き編〕

    2018.07.17
  6. 千葉県南房総の魅力〔鋸南編〕

    2019.01.25

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP