Loading

お知らせ

ものづくり体験のお手伝いさせていただきます。

イタリア・植物タンニン鞣し革を使ったレザークラフト体験(革小物のワークショップ・バッグ教室)は、2人〜4人のお友達やご家族のグループから(※お一人の場合はご相席をご案内します)約8名〜15名の貸切も可能です。小中高学校の校外学習、修学旅行、会社の福利厚生、部活などにご利用いただいております。

また、ここ隅田川のほとり墨田区吾妻橋の工房だけでなく、あなたの街に出張してイベントや講座でワークショップのお手伝いさせていただいています。

多人数、グループでのご参加も賑わい、ものづくり体験を楽しんでいただいております。

詳しくはこちら

小中学校の校外学習で手縫いのパスケースを作りました。

出張イベントの様子です。墨田区では、牛嶋神社でのすみだ川ものこと市、錦糸公園でのニクオン、台東区ではすみだリバーサイドギャラリーのエーラウンド、カチクラのモノマチなどがあります。

手作りでぬくもりのある長く使える自分だけの逸品、誕生日や大切な方へのプレゼントから、ご結婚や革婚式などの記念日にも大変喜ばれています。

HIS-FACTORYは、ものづくり体験のお手伝いをさせていただいます。ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。

出張、イベントのワークショップはこちら

ワークショップのアイテムはこちら

ご質問、お問い合わせはこちら

 

PAGE TOP