Loading

お知らせ

営業再開日と営業時間のお知らせ

5/25(月)緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ油断は出来ませんがHIS-FACTORY墨田区吾妻橋の工房ショップは5/29(金)より営業を再開させていただきます。

時間は11:00頃〜19:00まで、月曜から土日も営業。

お休みは火曜日か水曜日です。気まぐれですみません。

平日のご来店の際はご連絡いただけますとご迷惑おかけずにすむと思いますのでお手数ですがご連絡ください。

※平日の13:00~14:00は昼食のため、留守の場合もございます。

油断ならぬコロナ対策

なお依然として感染拡大再発の可能性もございますため、今後とも防止策の徹底に取組んでまいります。

アルコール消毒液の設置もございます、そしてご来店の際はマスク着用でお願いいたします。

お客様にも混雑緩和や衛生確保のご協力をいただけますと幸いです。

引き続きご不便をお掛けするとは思いますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

ワークショップ

6月以降ワークショップのご予約は承りさせていただきますが、現在アクリル板の設置を制作中です。

最短で、6/6(土)からスタートさせていただく予定です。

詳しいことは後日発表させていただきます。

プエブロのペトローリオ、ナポリ、タバコ、ネイビー、コッチネーラ、クロの経年変化をご覧ください。

ゴーストの経年変化もご覧いただけます。

入り口の花壇を植え替えました

先日、タイミングで花壇を植え替えました。

土を掘り堀りしていたらカナブンの幼虫が3匹発見した時は、思わず小学生の頃のように興奮してしまいました。

モリモリ、土に潜っていく姿が可愛くてたまりませんでした。

先日買ったばかりの黄色いシャベルで刺さなくて良かったと胸をなで下ろしました。

ラベンダーの花言葉はちょっと怖いけど、いい香りがしますよ。

マリーゴールド こんなに可愛いのにこれもなんか暗い印象の花言葉。

でも”あいみょん”のマリーゴールドはいいし、可愛いからいいのだ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HIS-FACTORY 中野

PAGE TOP