Loading

お知らせ

藤巻百貨店オンラインショップ掲載・プエブロ/quattro、tino

6/4(月)より藤巻百貨店さんのオンラインショップに掲載させていただきました。

今回は革小物2点、プエブロのオリジナルキーケース(札、小銭、名刺/カード)のquattroと三つ折り財布のtino

①4連のキー②札入れ③小銭入れ④カード・名刺が収納できる4wayということでquattroとなずけてしまいました。車みたいですみません。

こちらの三つ折り財布は小柄ながらも収納力の高さ、ジュニアの意味もあるtinoとなずけてしまいました。 両方ともイタリア語です。

牛脂を使用したイタリアバケッタ製法で作られた、プエブロは吟面を手作業で擦り、細かな模様を付けています。二つとない独特な表情があり、通常の吟擦りでは味わえない、経年変化がお楽しみいただけます。自分だけの色へと育っていきます。

♢素材:プエブロ(イタリアの名門タンナー、バダラッシー・カルロ社による植物タンニン鞣し牛革)

♢カラー:クロ・ペトローリオ・タバコ・コッチネーラ・ナポリ・ネイビーの6色

♢製作:日本

藤巻百貨店さんといえば、日本のものづくりをセレクトしていただいている、コンセプトのしっかりしたサイト、ショップです。名高る諸先輩方も多く掲載されていますが、追いつけるよう頑張りたいと思います。

PAGE TOP