Loading

BLOG

特注のキーケースのワークショップ

キーケースを旦那さん贈り物をしたい、しかし鍵が長くて既成品では探しても売っていない。

ネット(多分)でHIS-FACTORYで作れるのを知って「サイズが長いキーケース作れないでしょうか?」と電話がありました。

できるコトならお応えしたい

どうしても「スペシャルなキーケースを作ってあげたい」「HIS-FACTORYのを作りたい」そこまでおっしゃるなら、お応えさせていただきましょう。
※できるコトと出来ないことがあります。

うちのキーケースのデザインよりサイズが長いので型紙は作り直し、革も在庫の中から一から裁断、手間と時間もオーバーするので料金もチャージアップ。

どんな革を使っているか、想いなど面倒くさいお話も気持ちよく理解してくれたので、若いのに律儀というか、真っすぐな感じで気分もよい。

さて、お友達の名刺入れの材料を見ながら色を選ぶ。そして、プエブロのタバコとネイビーのツートンに決定

刻印は念入りに。。。

ようやく自己陶酔の世界に入りました。

ついに完成

プエブロ/タバコ+ネイビーのスペシャルキーケース&プエブロ/コッチネーラ&ブッテーロ/ワインの名刺入れどちらもカッコいい。キーケースのホックは小さいのにしました。

とっても喜んでいただいてよかった。わたくしもご協力できて本当によかった。喜んでいる顔を見るのが大好きです。

数時間前には知らなかったイタリア植物タンニン鞣しの革。

帰るころは「プエブロっていいよね~」なんて言ってくれました。嬉しい限りです。

喜んでもらえますように。

箱はピッタリがなかったけど、代替えで。

お父さんお母さんのも一緒にラッピングさせていただきました。

既製品にない、ものを送りたい、作って送りたいという方が増えているようです。時代なのでしょうか。

そんな人に出会えることがとても嬉しいです。

お役に立てれば幸いです。

 

手縫いで作るトートバッグS・ゴースト/レッド〔最終日~完成〕

クリ手クラッチバッグに刻印

関連記事

  1. 10/19(金)~21(日)浅草A-ROUNDE開催、ワークショップで出店いたし…

    2018.10.15
  2. プエブロの新型札バサミ

    2018.01.20
  3. 修理について

    2018.04.17
  4. ミネルバボックス/パパベロのワンショルダー〔カラーオーダー〕

    2018.08.10
  5. ショルダーベルトの肩あてリニューアル 

    2018.07.19
  6. 3/24(日)このゆびとまれフェス開催/イーストコア曳舟店舗前広場

    2019.03.22

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP