Loading

お知らせ

4/8(水)〜しばらくの間2Fショップ,ワークショップはお休みとさせていただきます。

HIS-FACTORYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。オーダーメイドをご注文されている皆様、お問い合わせをいただいている皆様、ワークショップの皆様、催事に顔を見せてきてくれた皆様、本当にありがとうございます。

2Fのショップはしばらくお休み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、4月8日(水)から当面の間、吾妻橋のショップはお休みとさせていただきます。

元々、流行に左右されないコアなお客様が多いので、混み合ったり、密接なことはあまり無いのですが、やはり油断して長くお話してしまったり、たまたま2組、3組となってしまうとよく無いと思いました。

ご相談、ご質問などございましたらメールまたはLINE official accountでご連絡ください。

ワークショップはしばらくの間、中止

ワークショップは基本的には残念ながらしばらくの間、中止させていただきます。

1Fの工房では時間短縮で製作を続けています。

午前中は運送屋さんや郵便屋さんが配達にきてくれたりするので、開けてはいますが、基本的には時間短縮にさせていただいています。

今までの見直し、修正、これからの課題、技術の向上、新作、新企画なども考えながら制作に努めさせていただきます。

オンラインショップリニューアル

オンラインショップを見やすいデザインにリニューアルいたしました。オンラインショップは通常営業しております。なお、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、手洗い、アルコール消毒後にマスク着用で発送させていただきます。ラッピングは無料です。一万円以上のお買い上げでは送料無料とさせていただいています。ぜひご利用ください。

また、病院で治療のために多くのことを犠牲にして懸命に動いてくださる方たち、生活用品を販売しているお店の方々、発送をしてもらっている配達の皆様、どんな人にも何度も情報を説明してくれる行政の方、信用金庫の皆様、近所で声をかけてくれる皆様、本当にありがとうございます。

私たちも外出を控え、感染拡大を防ぎ、1日でも早く元の生活に戻れることを願います。

そして皆様とものづくりを通して語り合ったり、分かち合ったり、ワークショップでも笑顔で迎えられますように。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い臨時休業している東京スカイツリーも”TOGETHER WE CAN ALL WIN!”のメッセージ。

皆様の安全とご健康をお祈り致します。

HIS-FACTORY 中野克彦

 

PAGE TOP