Loading

お知らせ

10/21(土)〜11/5(日)D&D KamakuraギャラリールームにてPOPUP SHOP

DOPE AND DRAKKAR(ドープアンドドラッカー)さんと夢のコラボが実現しました。

もう約20年近く前にご縁があり当時、青山にお店があった時お世話になっていて、当時は古き良きデニムの牽引的な存在で、特に0番糸のデニムパンツは大好きでした。

事情により鎌倉へ引っ越されてから疎遠になってしまいましたが、藤巻百貨店さんのHPやSNSでよく活躍しているのを拝見していました。

昨年、藤巻百貨店の銀座東急プラザにての10周年イベントで再開できて、本当に嬉しかった、今度またコラボしようね!ってのが実現しました!

DOPE&DRAKKAR(ドープアンドドラッカー)さんは神奈川県鎌倉市にショップを持つファッションブランドで、上質な素材でシンプルを極めた、大人のカジュアルウエアを発信しています。

ナチュラル素材をメインに、天然染料を使ったシャツや生地からオリジナルのこだわりぬいたジーンズ、シワ感が魅力のウエスタンシャツ、パイル地のパーカー、Pコート、ジャケット、ショートパンツなど、季節に応じたウエアを多彩に取り揃えていて、男女を問わず大人のファッションブランドです。

ブランドストーリーはこちら

10/21(土)〜11/5(日)D&D Kamakuraギャラリールームにて

「DOPE&DRAKKAR」 @dope_and_drakkar さんのギャラリーでPOPUP SHOP。

場所は鎌倉なので神奈川方面にお住まいの方はぜひこの機会にHIS-FACTORY商品をご覧いただければと思います。

そしてD&Dさんとコラボレーションバッグも予約販売開始しました。

D&Dさんの服は”人の手のぬくもりを感じられる”心地よさを感じます。⁡ 

最終日の11/5(日)にはキーケースのワークショップも開催します。

ご予約はこちら

JRもよし、江ノ電もよし、海岸通り134号線をドライブするのよし、秋を満喫しにぜひ鎌倉方面にお越しの際には立ち寄ってみてくださいね。

 

 

PAGE TOP