Loading

BLOG

【コンテンツ更新】プロフィール画像を変更しました。

18-08-03_top2

こんにちは。スタッフMです。今回は結構ラフなブログですが、ご了承ください笑

あるページのある写真がひっそりと変更になりました。それがこちら。

aboutページ内、messageページの、中野克彦プロフィール画像の変更です

 

先日、新商品の撮影のために工房へ行った時に髪型が変わっていました。なんでも、前回の髪型は不評だったようで…

「そんなことないんじゃないですか?」と言ったんですけど、「自分でもうすうす分かっていたんだよね…」となかなか悲壮感にあふれるコメントが返ってきて、何も言えなくなってしまいました。

そして今年の7月、暑さににも耐えきれなかったとか、気分も変えたかったとか、何かあったのでしょうか。それは分かりませんでした。

 

messageのページには、中野のものづくりに対する思いも熱く掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!(新プロフィール写真とともに)

プエブロ/タバコ ファスナーGOLDタイプ〔限定〕

エンドレスサマー茨城鹿嶋灘&鹿島神宮

関連記事

  1. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)横型Mサイズ・ミネルバボックス/…

    2021.11.27
  2. 他社製品の修理

    2019.01.22
  3. 裏地総取り換えの修理(2度目) A-4トート・プエブロ/ナポリの経年変化

    2022.06.08
  4. イタリア・ミラノ出張レポート/初日編

    2024.03.06
  5. ゴースト/ターコイズブルーの経年変化〔約半年〕キーケースquattro編

    2023.05.03
  6. 12月13日(金)~ 12月25日(水)Leather goods Christ…

    2019.12.14

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP