Loading

BLOG

父の日セレクト〔靴ベラ付きキーホルダー編〕

靴ベラにキーホルダーが付いてるのか、キーホルダーに靴ベラが付いているのか…。それはどっちでもいいのですが、アクティブにデニムのループにナスカンを引っかけたり、さりげなく演出したい方はバッグに取り付けるなど、バッグの中で鍵や靴べらが迷子になってしまうことも防げます。

イタリアならではの透明感がありながら、発色の良い色のブッテーロに真鍮製(日本製)の靴ベラはとても相性がよ良いです。

ともに色濃くアンティークに経年変化していく様子を話のネタにしてもらえれば幸いです。

 

 

真鍮製の靴ベラはピカールで綺麗になります。

イニシャルの刻印をサービスいたします。

ラッピングも無料で承ります。

父の日へのプレゼントにいかがでしょうか。

オンラインショップはこちらでございます。

 

父の日セレクト〔エッグキーケースUOVE編〕

敬意や感謝の気持ち

関連記事

  1. AND STORY&東京メトロさんにお世話になりました。旅するトーク

    2019.06.02
  2. プエブロ/オルテンシア&BUTTERO/Orangeのフルオーダートートバッグ製…

    2018.04.15
  3. 敬意や感謝の気持ち

    2018.06.10
  4. 新型トートバッグammassare横型Ⅿサイズ〔プエブロ&BUTTERO/クロ〕…

    2018.09.05
  5. すみここ掲載

    2018.04.07
  6. 3/27(土)28(日)まちのかばんやさん /ワイズアウルホステルズにてお世話に…

    2021.03.22

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP