Loading

BLOG

ファミリーセール2017Winter 12/8(金)~12/17(日)吾妻橋工房ショップにて

12/8(金)から12/17(日)ファミリーセールのお知らせです。今回は初期から活躍してくれたサンプルもオイルを入れてご用意いたしました。ちょっぴり寂しい気もしますが、旅立ってくれた方がいいかなと・・・ミネルバボックス、プエブロ、息を吹き返したようです。サンプル品、店頭サンプル、色むら・色落ち、廃盤商品を30%~50%OFFになります。ご使用には問題ございませんが、プレゼントや贈り物にはご遠慮くださいませ。ラッピングは出来ません。

約5年前のミネルバボックス/ナポリのサンプル、オイルを入れたらとてもいい艶になりました。手放すのもちょっっぴり寂しいですが、旅立ってもらって誰かに使ってもらった方がいいかなと考え直しました。左、プエブロ/ネイビー 奥、リスシオ/パパベロも同様です。

通常営業のお知らせ12/6(火)~12/18(月)

リニューアルしたストールホルダー BUTTERO 6COLOR

関連記事

  1. 6号帆布&ブッテーロのメッセンジャータイプ(カーキ・ネイビー・グリーン)

    2017.06.25
  2. ミネルバボックス/コニャック&BUTTERO/Camel のブリーフ鞄〔カスタム…

    2018.05.09
  3. 10/4(金)〜12/15(金)東京メトロ&浅草A-ROUNDスタンプラリー

    2019.10.05
  4. 6年前のバナナショルダー(ミネルバボックス/ナポリ)裏地総取り換え

    2017.06.10
  5. プエブロ/ナポリ4年の経年変化〔Ⅼ字ファスナーウォレット編〕

    2018.08.07
  6. トートバッグammassare(アンマサーレ)横型Lサイズ・プエブロ/コッチネー…

    2019.03.04

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP