Loading

BLOG

すみだ川ものコト市10/7(土)の開催について

楽しみにしていた〔すみだ川ものコト市〕残念ながら80%の降水量予報により縮小しての開催になるそうです。10/6(土)19:00現在。ワークショップでの参加のHIS-FACTORYは、予定ブースを外れるのですが、午後から天気も回復し、できるようでしたら牛嶋神社で皆さんと一緒に開催したいと思います。出来ればそうしたい・・・と遠くを見つめていましたら、電話が鳴りました。「明日どうするんですか?去年子守りででき無くて、子供共々今年も楽しみしてたんです!」と。そんなこと云われてたらやっちゃいますよ。もし天気が回復しない、もしくは野外では出来そうにない状況でしたら吾妻橋の工房で開催させていただきます。ちびっ子連れの方もご遠慮なくお越しください。明日9:00~11:00頃に、このブログもしくはツイッター、フェイスブックページにてお知らせいたします。

 

 

できれば、牛嶋神社の青空の下でやりたいですけどね。。。。

すみだ川ものコト市10/7(土)開催 

すみだ川ものコト市無事終了いたしました。ありがとうございました。

関連記事

  1. polaccoa(ポラッコ)A-4中仕切りトート プエブロ/パパベロ

    2018.07.07
  2. 自宅でできる手縫いのワークショップ/パスケース編

    2020.04.18
  3. ふるさと納税でできる災害支援

    2019.10.30
  4. ラウンドファスナー長札入れのファスナー修理〔プエブロ/パパベロ〕

    2021.01.21
  5. 初詣 牛嶋神社から墨田七福神~亀戸天神 神社仏閣巡り

    2017.01.15
  6. monoTOKYO×Makers’Baseコラボレーション企画のワー…

    2017.11.04

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP