Loading

BLOG

2012年のipadから2017年のipad

春から初夏にかかる2017年の5月下旬、5年ぶりにやってきたお客様は以前特別に作らせていただいたipadケースを持ってきて、小さくしてほしいとのコト。なるほどサイズも小さくなってるんですね。うちで作ったものは、どんなコトでもできるコトはやらせていただきます。

2012年に作った画像出てきました。素材はミネルバボックスのオルテンシア

一回り(3方15㎜ずつカット)小さくして再度縫製。

5年の経年変化 透き通るようなアンティークなブルーグリーン、かっこいい。そうやって長いこと使ってもらえるの、とても嬉しいです。

 

フルオーダーのトートバッグ ミネルバボックス/オルテンシア

春のイベントでお世話になりました 神保町いちのいち 丸の内グランスタ店

関連記事

  1. トートバッグammassareの持ち手の制作動画

    2021.02.07
  2. 革職人展2018秋 皆さまありがとうございました〔丸善日本橋店〕

    2018.09.19
  3. 6年ご使用のウエストバッグの修理&経年変化〔ナッパネビア&Buttero編〕

    2019.07.02
  4. セミオーダーのブリーフ鞄・ミネルバボックス/オリーバ&マレンマ/チョコ

    2023.08.06
  5. 浅草A-ROUND〔オンライン開催〕無事終了、皆様ありがとうございました。

    2020.12.01
  6. カブセ型一本手鞄サンプル製作~完成 プエブロ/タバコ

    2018.03.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP