Loading

BLOG

神保町いちのいちオクリモノマーケットありがとうございました。

2016/12/20~26まで出店させていただいた『神保町いちのいち オクリモノマーケット』無事終了いたしました。遊びに来ていただいた人から通りすがりに出会った人、陰で支えてくださったスタッフの人達のお蔭で楽しくオクリモノのお手伝いが出来きました。クリスマスも賑やかで忙しい人々が飛び交う中、裏方でも微力ながらも役に立てたかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

img_3877

店内はクリスマスで賑やか

img_3861-1.jpg

HIS-FACTORYブース

img_4018

エミウスグラスワークスのブース

img_4019

好評だったストールホルダー、追加制作は現場で。

img_4084

現在の色展開 ブッテーロ7色

 

 

img_4093

気になる土偶

img_4106

気になるライカインスタントカメラ

img_3975

気になる水晶時計博覧会

img_4085

ブックカバーのワークショップ

img_4097

26日(最終日)になると、ガラッと様変わり。

img_4096

お正月に向けてのオクリモノが並んでいました。

img_4095

27日からは、七宝ジュエリー、シルバージュエリー

img_4112

遅めのランチタイムは、ナポリタンとウインナコーヒーでレトロな気分満喫

img_4114

何度でも寄り道してしまう・・・

img_4011

三省堂のみなさんとても優しい方ばかりでほんとうに楽しかった。いろいろなお店も楽しく今年も神保町にはお世話になりました。またゆっくり来たい街です。


さて、工房ではオーダーのバッグや新型の商品の準備です。今年もあとわずかですね・・・。みなさま風邪などひかないようお身体にきをつけてください。

御礼2016ウインターセール

2016ありがとうございました。

関連記事

  1. 年末の手縫いで作る革小物ワークショップ総集編〔2018/12〕

    2019.01.07
  2. 11/6(土)パークスパーク・マーケット出店

    2021.11.05
  3. 工房見学&体験談 そうかわ塾のお手伝い無事終了。

    2019.10.07
  4. The Japan Times

    2018.04.18
  5. 新型三つ折り財布 プエブロ5色

    2017.06.12
  6. Makers`Base(メイカーズベース)千葉

    2018.03.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP