Loading

BLOG

御礼2016ウインターセール

2016ウインターセールにご来店いたただきまして心より感謝申し上げます。ご協力していただけた方々、ありがとうございました。

自分ブランドのセールは3度目なのですが、ちょっとさかのぼります……セール品という響き…10年前は他者ブランドの大量生産がメインで、そのB品を格安で提供する事もありました。しかし実はとても違和感を感じていました。作りたい商品でなく、売り上げのための大量生産。そういうセールというのはモノでなく、安いだけで消費されていたのだ。。。

自分ブランドを、立ち上げてからのセール、人が来てくれるのだろうか…心配でした。前回から今回も、とても多くの人が来てくれました。「前から気になってた」「セールだから入りやすかった、来てよかった」「オーダーだけじゃ無いんだね」

今回はとくに店頭サンプルからイベントでの展示、撮影に使用したモノ、色ムラの検品などの商品があり、お買い得の価格でお届けできたかと思います。お客様みなさま値段だけでなく”モノ”も見てくれているのが、肌で感じました。セール品てなく定価のをご購入された方もいらっしゃいました。オーダーまでしていただけた方も。

色々な意見も聞かせていただきました。ポケットが欲しいとか、サイズとか…価格とか、全部叶えるのは無理だけど、確実に方向性が見えてきました。ほんとうに勉強させていただきました。

ものづくりの現場からユーザーさんへ送り届ける、とても大変ですが、やりがいを感じています。今後ともいい商品作りを目指して頑張りますので、とうぞよろしくお願いいたします。

12/20(火)〜26(月)神保町いちのいち オクリモノマーケット出店

神保町いちのいちオクリモノマーケットありがとうございました。

関連記事

  1. ミネルバボックス/タバコ&マレンマ/チョコのブリーフ鞄〔カラーオーダー〕

    2018.05.08
  2. ショルダーベルトの肩あてリニューアル 

    2018.07.19
  3. 茨城県&千葉県の魅力

    2019.08.09
  4. トートバッグ ammassare(アンマサーレ)縦型Mサイズ・プエブロ/コッチネ…

    2022.04.29
  5. 鹿嶋の海と香取神宮

    2018.08.24
  6. 3/24(日)このゆびとまれフェス開催/イーストコア曳舟店舗前広場

    2019.03.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP