革職人展 9/14~9/20丸善日本橋店

革職人展 秋 9/14(火)〜9/20(火)丸善日本橋店にて出展させていただいています。

明治2年、横浜に輸入商社「丸屋商社」として創業。明治3年日本橋店出店の歴史
ハヤシライスは丸善創業者の早矢仕さんのライスだった・・・・上野の精養軒のコックの林さんが賄いが好評だったのでそのままメニューになったと”東京センチメンタル”の吉田鋼太郎さんが云ってた。でもどっちでもいい。
万年筆を初めて輸入販売
 

明治からの歴史がある丸善さんで1週間の期間限定、緊張と楽しみが入り混じりながら、あっと云う間に3日経ってしまいました中、探されていたモノに出会った、一目ぼれしていただいたお客様、様々な新しいご縁、数年ぶりに尋ねてくれた知人、偶然再開したお客様、熱い想いを寄せてくれた友人、熱い日々を過ごさせていただき興奮してまいりました。

場所は1Fの常設の鞄、小物コーナーの前
エレベーター横のスペースも追加してくれました、
外から

夜は友達が、激励にと隠れ家に連れてくてくれて、とてもよくしてもらいました。いいご縁もあり、感謝しています。

地ビールはとても美味しかった。フルーティーでコクがあり、泡はなく常温。お料理も全て優しく、身体も喜んでいた。いい感じに酔わせてもらいました。次の日の二日酔いは無し。お料理も手料理で美味しかったです。
ワークショップの準備が整いました。
初日のお客さま自己陶酔の世界に入りました。
ワークショップは9/16(金)17(土)となってますが、僕がいれば日でも月でもやっちゃいます。お気軽に遊びに来てください。

目の前の高島屋さんでは”こち亀展”やってます。

シルバーウイークは、日本橋に遊びにきてはいかががでしょうか。
並びに、オーダーでお待ちのお客様にはお待たせしてしまってご迷惑をお掛けしてしまっていますけれど、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。