HIS-FACTORYオンラインショップ|イタリア植物タンニンなめし革のバナナショルダー

HIS-FACTORYオンラインショップ|イタリア植物タンニンなめし革のバナナショルダー

 

h_tote_guide

手に馴染む、麻布と革のコンビネーション・バッグ

イタリア植物タンニンなめし革と、柔らかな麻布のバッグ。
革の持ち手と、取り外し&長さ調整が可能なショルダーストラップがつき、手持ちでも肩掛けでもお使いいただけます。

持ち運びしやすい軽さながら、身ごろ上や底部などは革で補強し、頑丈に仕立てています。
中面には、ファスナーポケットと仕切りつきポケットを片面ずつ備えています。

 

革はイタリア植物タンニンなめし革を使用。使い込むほどに色艶が増し、個性的な経年変化をお楽しみいただくことができます。
コバ(革の裁断面)は一本一本手作業で磨き上げ、美しくかつ丈夫に仕上げました。

hemp_tote

※写真は撮影用サンプルです。実際の販売品は、口元に革のへり巻きが縫製されています。

●サイズ
35×35×4.5cm
持ち手持上り:約10cm
●素材
牛革(ミネルバ・ボックス), 麻布

※「在庫あり」となっているものは2~3日後のご発送、「受注生産」のものは約1ヶ月後のご発送となります。
詳細は折り返しご確認のご連絡の際にお知らせいたします。ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)