Loading

BLOG

すみだ川ものコト市無事終了いたしました。

4月16日土曜日
穏やかな天気に恵まれ、無事10回目のすみだ川ものコト市が開催されました。

 

IMG_9801

10:00オープン、だんだんと境内に人が集まってきました。

撫で牛の後ろから

 

 

 

 

 

 


IMG_9812神楽殿では、大好きなAchordionのライブ

気持ちのいい一日が始まりました。

ほんとうに癒されます・・・♫

 

 

 

 

 

 


12985451_759506720850529_5052531094336181992_n

隅田公園側から。

朝のワンコ散歩コースでもあります。


IMG_9815飲食ブースも賑わっています。

東向島〔秋田料理 酒呑童子〕 蔵前〔ソルズコーヒー〕 向島〔イプクレス将棋倶楽部〕 八広〔油田cafe〕 吾妻橋〔Sumida River Kitchen〕 横川〔MiyataBeer〕などなど。

すみだ川ものコト市/食べ物・飲み物

 

 


IMG_9825イベント内をチラシやショップカードを配って

盛り上げてくれている、古本日和さん。

 

 

 

 

 

 

 

12991034_759508067517061_8032178587243282943_nさて、HIS-FACTORYはワークショップで参加しています。

チビッ子が集まってまいりました。

革で裁断した動物のかたちを好みのデザインをしてもらい、

オリジナルのキーホルダーを作ってもらいます。

 

 


IMG_9818

今回の目玉はティラノサウルスとプロキオサウルス

はじめ、あまり食いつきがなく、がっかりしていましたが・・・

 

 

 

 

 

 


IMG_9828ではじめました、男の子かと思いきや女の子が、恐竜シリーズ!


 

IMG_9832

IMG_9819


13043751_1108900539162089_2636340796497768951_n

IMG_9805


IMG_9822靴べらキーホルダーも自己陶酔の世界に入りました。


IMG_9834楽しい一日も無事終わりました。

すみだ川ものコト市は、初回に参加させていただきた時、私にとって価値観を180度変えてしまったほど、貴重な体験をさせていただきました。

人の想い、ふれあい、繋がり、そして笑顔、優しさが満ち溢れていました。

それ以来10回とも参加させていただきております。(雨で中止の時もありました・・・)

お越しいただいた皆様から、機会を与えてくれた、実行委員会の方々からボランティアの皆様、遊びに来てくれたチビッ子から皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、ものづくりを通して、皆様に喜んでもらえるようなコトができたら幸いです。

次回は、第11回は10/22を予定しています。また牛嶋神社でお会いできるのを楽しみにしています。

4/22(金)~24(日)春のエーラウンドでトート制作

浅草エーラウンドのワークショップ無事終了しました。

関連記事

  1. A-4中仕切りトートPolacco(ポラッコ) プエブロ/パパベロ

    2022.05.15
  2. シンプルトートバッグ〔A-4〕プエブロ/パパベロ&BUTTERO/RED

    2018.01.15
  3. 搬入が終わりました。@カキモリさん

    2018.11.30
  4. たくさんのご来店ありがとうございました。〔2018ファミリーセールSummer編…

    2018.07.02
  5. セミオーダーのバナナショルダーMサイズ〔プエブロ/タバコ&ブッテーロ/ナポリ〕

    2022.12.02
  6. セミオーダーのトートバッグammassare(アンマサーレ)横型Mサイズ

    2020.02.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Order-made

sidebar_order

Workshop

sidebar_workshop

Shop Info

sidebar_shopinfo
PAGE TOP